カレン オフィシャルブログ powered by ameba

「デビューを掛けてCD売るぞっ、アーンドダイエット企画」



天盛堂さんにてのライブが終了しましたぁ!


亀戸の十三間通りは
今日は
歩行者天国になっていて
歌いやすい環境で
まさに天国!!!って
感じでした。(笑)



初めは雨が降っていなかったのですが
歌っていたら
だんだん雨がポツポツ降り出して
ヒートアップし・・・大雨に・・・(;_;)


オー!マーガレット!、、、あ、間違えたマイガット!!!(笑)



雨の中
私の歌を聴いてくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m


私、晴れ女なんだけどなぁ・・・(笑)



次は16時30分頃~
小岩にある音曲堂さんにて
ライブをやらせて頂きます★


皆さん、ぜっひ!