はいっ!カレンで~す! さぁてみなさん!

いよいよ明日から始まります!「デビューを掛けてCD売るぞっ、アーンドダイエット企画」

明日は

2カ所でストリートライブをやります!

「泣くなオカメちゃん」の

CDも明日から1000枚を売っていきます!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

まず15時頃から有楽町にある

有楽町ビルヂング

というところでやります!

ビックカメラの向かいにあるビルで

オブジェの横です。

→の写真は現地の写真です。

次に18時頃から

上野でやります!

駅から上野動物園に向かうストリートです!

15時頃から有楽町、

18時頃から上野

どちらも場所がわかりやすいと思いますし

明日は雨が止んで

くもりになるのでっ、、はい!!!っていうか、晴れます。(笑)

ぜひ皆さん!!!!!!

お時間がある方は観に来て下さい!!!!

っていうか、私の秘密知っちゃった人は強制的に来てくださいっ。(笑)

皆さんを

ストリートライブで

待ってますので

よろしくお願いしま~す☆