某レコード会社の
プロデューサーK氏に


【ダイエットをして体重を落とせ!】


とまぁ課題を出されましたが・・・。



課題を出されたのは良いものの
どうやってダイエットをやったらいいか
私、よくわかりませんm(_ _)m



確かに今の私には
ダイエットが必要なのは十二分わかっていますよ!!!
むしろ分かっていない方が危うい。(笑)


ただ実際にどんなダイエットをしたら良いのか
がいまいちわからない。


過去にこんにゃくダイエットや
キャベツダイエットや
置き換えダイエットなど色々なダイエットをやって来て
見事にどれも失敗しているからね。
まぁ今の私を見れば
失敗しているっていうことが
わかるよね!(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba
そこで。


音楽プロデューサーの
つんく♂さんに
ダイエットの相談をしてみたんだ!



そしたら

【おにぎりダイエット】

というダイエットをすすめられたの!


毎食おにぎり食べるっていう簡単なダイエットらしいです。

(詳しいことは又明日にでもアップしますねっ)

つんく♂さんのスタッフのあらけんさんもこのダイエットで

10キロ以上やせたらしい。。。。。すごい。。


ということで
私カレンは
6月22日月曜日から
おにぎりダイエットを
することとします!


宣言します!


私、おにぎりダイエットをします!!!!



もちろん毎日の食事を
このブログでみなさんに公開しま~す。


あと、、、、
もちろん、、、本当の体重も、、公開、、、しちゃいます、です、、、ハイ。。。。。はぁ、、。



体重を公開するのは
正直恥ずかしいし
誰かにひかれちゃうかも知れないけれど
それくらいダイエットに真剣に取り組みますよ!


ダイエット中の方は
一緒にカレンと
頑張りましょう?!