今日は某レコード会社に行ってきました!
またしてもプロデューサーK氏から
ものすごいこと言われちゃいました~。。。


「ストリートライブも
CDを1000枚売るのも
ダイエットも
6月22日、月曜日から
早速始めてください。」


えぇ~!!!



いきなり~!!!



ビックリ!!!



そしてさらに。。。。



「期間は1ヶ月。その間に、CD1000枚売りきる事。そして、、、

体重を50キロ切る事。それが出来なければデビューはしません。これはホントだからね。」




おぉ~。



キマシタヨ、コレ。(笑)




かなり私的には過酷・・・。
ダイエットもCDも。


ていうかその話をK氏から聞いたときに
果たして1ヶ月間で
私に出来るか不安に思いました・・・





、、、、、、、でもやるしかないもん!!!!




がんばらなくっちゃ!!!!!!!!!






あ、


そうそう!



みなさん
温かいコメントを
本当にありがとうございます。


そんなコメントに


【ストリートライブの告知をしてください☆】


とよく色々な方々が
書いて下さっていますが・・・



はい!!!


めちゃくちゃ告知しますよ!!!!(笑)



月曜日からストリートライブも毎日のようにやろうと思ってるし、
このカレンのブログで
その都度ストリートライブの
告知をしていきますよ!



ですので
ぜひみなさん!!!
よろしくお願いしますね♪
ストリートライブで
みなさんをお待ちしていますからね。


ぜひ観に来て下さいね!






あぁ。
それにしても
ダイエット・・・
どうしようかなぁ(;_;)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba