先週のおライブは
ネコロジクリスマスverでした〜〜🎅🏿🎅🏿



いつもの衣装と違うから
新鮮でしょ⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇






きてくれた人ラッキーやな🤞









土日月の3日間みんなに会えて
幸せだったわ〜〜




おかげでクリスマス寂しくなかった💁🏼‍♀️



ケンタッキー食べたし!
かれんちゃん充実したぜ!











関係ない話するね。

今戦後に起こった事件的なやつ
録画してるの見てるんだけど
いい人が亡くなること多くない?


すごい悲しいよね。
なんでこんな優秀で優しくて完璧な人が
亡くなってク◯ズみたいな奴が
生き残るんだろうと。






なんかもっと語ったら口悪いの
バレそうだからやめますわ!


でもほんとのことだと思う。


いい人は幸せになってほしいなぁて
心から思うよね。




こうゆう事件風化しないで
語り継がれればいいな。




バカなのに語ってしまってすみません…😶

バカのくせに語るの好きなの。笑








💟












おライブちゃんのおはなし!



そいえばセトリわりと需要あるぽいから
かきまーす✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧




22日(土)
ニャーヒーロー
NEVA☆GIVA
傍観者へ告ぐ




23日(日)
テーマパーク
ニャーヒーロー
サヨナラのétude
ジェットクマスター




24日(月)
NEVA☆GIVA
ニャーヒーロー
傍観者へ告ぐ







かれんのコスプレはこんなかんじ!







黒サンタでーす🎅🏿🎅🏿🎅🏿


みんな赤やら白やらツリーやら
トナカイやら着てる中黒きてやったぜ!



黒きてみたかったの〜〜


最近ほんと黒にハマってて
MCでも言ったけど黒色担当になろうかなって笑


黒はガーリーなデザインでも
ちょと大人っぽくなるからよき🙆‍♀️◎














予約特典はクリスマスプレゼント🎁

喜んでもらえたかな?


最後の日はかれんが選んだプレゼント!

わりとかれんも欲しくなっちゃったよ笑

たくさん書いてなにかのメモとかに
使ってあげてね!!










💟








次のライブはあさって!





29日(土)

会 場:S.U.B TOKYO

時 間:開場:16:00(予定)

              開演:16:15(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)

               当日2,000円(1D別)

               早割1,000円(1D別)

※開演迄にご入場された方の特別料金

出演者:

のーぷらん。/スリジエ候補生(ツリー・ホライズン・オーシャン)/81moment/おやすみセカイ/81limited/おやすみセカイぷち/べびぱelement/SW!CH/OrderDoll/鈴木麻友/









30日(日)

秋葉原キャンディボックス

予約1500円

当日2000円

(共に+1D500円)








タイトルつけていただきました😭




特典は集合チェキ。
一言メッセージ付きだよん






これが4人では最後のライブ。



急でわがままだけど来てほしいな!


最後まで全力で!






みんなに会えるの楽しみにしてるね!




そいえばサンタ帽の正しい被りかたは
これです。





















やり方としてはまずひとつかふたつに
結んでおくとやりやすいです。
そして前髪を入れます。
そして結んでいたやつを入れます。


完成です!



髪の毛は全てしまいましょうね!