もっと素敵になって会おうね | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!!


 こうやってブログを書くのも
 これで最後なんですね(´・ω・`)

 卒業したのに
 実感がなさすぎて...←




 昨日は劇場にて、
 ちあきちゃん、かおるん、
 私の卒業公演が行われました!

 たくさんの方が
 会いに来てくれたらな~
 って思っていたので

 昨日は、すごく嬉しかったです!!!

 会いに来てくださったみなさん!
 ほんとにありがとうございました!!!


 最後の公演!!!
 髪型はシンプルに!!!


 さらさらストレートです(照)←


 公演が始まってチャイムが鳴って!
 三人で影アナして!!!!

 ジングルのとき
 みなさんの声援がすごくて!

 カーテンの裏にスタンバイしてるとき
 思いっきり楽しもうって思いました!!!


 客席には、沢山のサイリウムだったり
 うちわだったり\(^o^)/\(^o^)/

 改めて、みなさんの応援が
 すごく伝わってきました!!!!!


 公演曲も通常公演とは
 ちょっとだけ違って\(^o^)/

 ようきんしゃったね公演のとき
 歌って踊っていた懐かしい曲を
 サプライズでやらせていただきました!



 みなさん、どうでしたか(^o^)?
 ビックリしましたか?(笑)

 とにかく盛り上がりと熱気がすごくて
 ステージに立ってて気持ちよかったです♪
 

 大好きな曲、ヒカリ・サガシ!!!

 この三人で歌うのも最後!
 悔いなく歌いきったよ(^o^)(笑)

 ピンクのサイリウムも
 すごく綺麗だったな~(*´ω`*)

 ほんと幸せでした(*´ω`*)♪
 ありがとう!!!!




 ここからは
 ちょっと振り返ります!!!


 チームR公演の初日!
 私はレギュラーの曲が一曲でした!

 全体曲でも後ろのポジションが多くて
 みんなの背中を見て歌って踊ってました。

 歌のパートもです。
 歌うことが大好きだったから
 もっと歌いたい!!!って思ってました←

 歌もダンスも初心者で
 目立つタイプじゃないから←
 あのときは、ほんとに悔しかったな!(笑)

 でも、唯一誰にも負けないこと
 それは毎週休まず公演に出ること!!!!

 これだけは
 誰にも負けなかったと思います(笑)

 だから、休演のメンバーがいたら
 その人のポジションを覚えて
 アンダーで出させていただいたり(^o^)

 アンダーでもステージに立てることが
 すごく嬉しくて楽しくて
 必死に練習をしていました!!!!


 オリジナル曲がだんだん増えてきて
 自分のポジションとか
 すごく気にしている時があって!

 フロントのメンバーに
 選ばれたときはほんとに嬉しかったな!

 後ろのポジションが多かったから
 ほんとに嬉しくて嬉しくて!!!!

 歌のパートも
 少しずつ増えて!!

 頑張っててよかった!って
 ほんとに思いました\(^o^)/
 

 バリカタ!

 3!心に刻み込んで~

 最初のころじゃ考えられないポジション!
 そんなポジションをいただけて!!
 ほんとに嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/



 HRに入って色んなことがありました!!
 環境もすごく変わったし、
 辛いこともたくさんあったし、

 挫けそうになったことも
 正直たくさんあったし、

 嬉しくて泣いたり悔しくて泣いたり
 今思うとたくさん泣いた( ゜o゜)←

 ほんと色んなことがありました!


 でも、そんなとき
 支えてくれたのはメンバーや
 応援してくれるファンのみなさんです!

 最後のあいさつのときにも言ったけど
 みなさんが居たから頑張れました!!!

 嫌なことがあっても
 大好きな週末のことを考えたら
 自然と頑張れて\(^o^)/\(^o^)/

 メンバーやファンのみなさんの存在は
 私の中で、すごく大きかったです!!!

 ほんとにありがとう!!!!!
 

 頂いたお手紙やアルバムを
 読ませていただいたんですけど

 感動することや嬉しいことが
 たくさん書いてあって嬉しかったよ!笑

 卒業しても、ずっとかれん推し!とか
 ずっと応援してるよ!とか

 他にもまだまだあるけど
 私のことを想ってくれているのが
 すごく伝わってきて(T_T)(T_T)(T_T)

 感動して泣いちゃいました(照)←

 ほんとにありがとう!!!!!!


 書きたいことたくさんありすぎて
 文章にするの難しい(´・ω・`)(笑)



 この二年間!
 長いようで短いけど

 色んな思い出が
 たくさん詰まってて
 一生忘れられないと思います\(^o^)/

 というか忘れません!(笑)


 かれんコール!
 もう聞けないって思うと寂しいな~

 でも昨日のかれんコール!
 すごく大きくて鳥肌たちました(笑)


 声を枯らしながらコールをしてくれたり
 遠いところから応援してくれたり

 毎週のように会いに来てくれたり
 物販に来てくれたり

 応援の仕方は様々だけど
 今まで中村可恋を応援してくださって
 ほんとにありがとうございました!!!



 可愛いピンクのお花も
 ありがとうございます!!!!!


 だいすき!!!!!!


 HRのメンバーになれて
 ほんとによかった\(^o^)/

 メンバーになれなかったら
 こんな素敵な仲間とも出会えてなかったし

 みなさんとも
 出会えてなかったと思う\(^o^)/


 別れは辛いけど
 出会えたことに感謝!!!!!!!

 ほんとに感謝!!!!!


 これからは
 みんなとは違う道になるけど

 頑張るっていう気持ちには変わりないので
 応援していただけたら嬉しいです(*´ω`*)




 幸せな時間をありがとう!!!!
 みなさんのこと大好きです!!!!!!


 きっと、みなさんも
 私のこと大好きだと思うから
 両想いですね(*´ω`*)うふふ←




 うん!
 もう悔いはない!!!!!


 これからは
 ファンとしてHRを応援します!!!

 だから
 私と一緒にHR応援しましょうね♪♪




 またどこかで会えるといいな~

 私のこと忘れたらダメですよ?←

 みなさんのこと絶対忘れないから
 みなさんも私のこと忘れないでね!!

 約束(*´ω`*)♪




 すごーーーく長くなったけど(笑)
 ここまで読んでくださって
 ありがとうございました!!!!!!!
 


 だいすき!!!!

 ありがとう!!!!!!!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪