感謝!!!!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!!


 今日は日曜日!!!

 私は学校だったので
 早起きがんばりました☆★

 ちょっと寝すぎたけど
 ちゃんと間に合ったよ!(笑)


 劇場では、わかば組公演が
 行われましたね\(^o^)/\(^o^)/

 まおちゃんにとっては
 今日が最後の劇場公演!!

 どんな公演だったのかな( ゜o゜)?

 どんたくから会ってないけん
 最後に会ってお話がしたかったな(>_<)


 まおちゃん!!!
 いつも癒してくれてありがとう!!!

 まおちゃんが私を見て
 大爆笑してくれたこと!

 なんか嬉しかったし
 一生忘れません(>_<)(>_<)(>_<)←

 これからも応援してます!!!



 そして、昨日も劇場では
 公演が行われました\(^o^)/☆★


 みなさん、会いに来てくれて
 応援してくれてほんとにありがとう!!

 物販も、たくさんの方とお話しできて!

 でももっとお話していたかったなー
 って思ったのが本音です(´・ω・`)←


 お仕事おわりに
 わざわざ会いに来てくださった方
 遠いところから会いに来てくださった方
 私のために会いに来てくださった方

 みなさん感謝です!!!!
 ほんとにありがとう\(^o^)/


 お花にお手紙にプレゼント!!!

 ぜーんぶ私の宝物にしますね(*´ω`*)♪




 話は戻るけど!

 今日はね!
 学校が終わってから
 レッスンにお邪魔してきました!


 これが噂のみきちゃんぽーず!←←


 レッスンが終わってからは
 まあなに色々と付き合ってもらいました!
 


 サブウェイ食べたよ\(^o^)/うふふ


 それよりも!
 最近まあなとの距離が
 めっちゃ縮まった気がする!←

 前から仲良かったけど
 最近はなおさら!!!!!

 これからも仲良くしようねっ♪♪


 ほっぺたびょーーん(笑)




 よーし!

 明日からの1週間も
 私と一緒に頑張りましょー!!!!!

 また更新します\(^o^)/






  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪