last | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!!


 昨日のどんたく!!!

 すごく暑いなか
 私たちのステージを観てくださって
 ほんとにありがとうございました!!!


 どんたくでは、
 HRを知らない方にも
 たくさん観ていただけたし、

 なにより!!!
 たくさんの方の笑顔が見れて
 私は嬉しかったです(*´ω`*)♪

 笑顔すきーーっ!!!



 昨日はね!
 たくさん迷ったけど
 巻きツインにしたよ~(^^)(^^)(^^)


 うふふ♪←


 そして、
 チェキ撮影もありがとうございました!

 たくさんの方が
 私と撮ってくださって(>_<)(>_<)


 少ししかお話しできなくて
 すごく申し訳なかったけど、

 ほんとに嬉しかったし
 思い出になりました(*´ω`*)♪


 私と撮ったチェキ!
 大事にしてくださいね?(笑)


 募金のご協力も
 ありがとうございました!!


 どんたくって
 すごく大きなイベントだから
 いろんな人に会えたな~( ゜o゜)

 めっちゃ久しぶりな人とも会えて
 嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/うふふ




 明日は、劇場公演!!!!!

 1回のみの公演となっているので
 オフィシャルブログをよーくチェックして
 劇場に遊びにきてくださいね(*´ω`*)

 待ってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



 昨日の帰り道!!!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪