楽しい時間はあっという間!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 色んなことしてたら
 もうこんな時間( ゜o゜)わお!

 こんな時間に
 更新ごめんなさい(>_<)


 
 楽しい時間は
 とにかくあっという間で!!

 ずっと楽しみにしていた
 ワンマンライブも無事に終了しました!

 足を運んでくださった方、
 ほんとにありがとうございました!!


 たくさんの方の笑顔も見れたし、
 コールもたくさんしていただけて!
 私とチェキも撮っていただけて!

 なんかね、
 言葉で表すの難しいけど
 とにかく楽しくて幸せやったよ(*^ω^*)

 一部、二部と
 ほんとにあっという間やったなー
 
 一部では
 初恋ダッシュをやらせていただきました!


 光で顔が真っ白やけど、スルーで(笑)
 
 オリジナル曲から
 カバー曲まで色んな曲をやらせて
 いただいたんですけど、

 今日の盛り上がりと熱気は
 きっとわすれられません( ゜o゜)!

 それぐらい熱かった!!うん!


 二部では
 かおるんの生誕祭も行われました!!
 
 

 かおるん!!
 改めて15歳おめでとー!


 昨日はたくさんの方と
 楽しい時間を過ごせて、

 ほんとにほんとにほんとに
 幸せやったなーー(*´ω`*)♪


 最後に感極まって
 泣いちゃったけど

 今回のワンマンライブ
 大成功だったんじゃないかなと思います!


 辛いことや悲しいこと
 色んなこともあるけど、
 私はHRが大好きです!!!!!!

 だから、これからも
 私たちを応援してください!!

 お願いします!!

 

 ワンマンライブを終えて
 改めて思ったけど、

 私、応援してくださっている
 みなさんのことがほんとに大好き!!!!

 感謝の気持ちで
 とにかくいっぱいです(,,> <,,)

 私、恥ずかしがりやで
 直接口では伝えられないから
 ブログで伝えさせていただきます。←

 みんなのことが大好きです(*/ω\*)


 …なんか恥ずかしいから
 もう寝よー_(:3」∠)_(笑)




 最後にお知らせ\(^o^)/

 今日、下北沢Gardenにて行われる
 ライブへHRが緊急参戦します!!

 私は、参戦できないんですけど
 ぜひぜひ私の分まで楽しんで下さい!←

 ライブについての詳細は
 オフィシャルブログをチェックしてね♪



 昨日は
 ほんとにありがとうございました!!

 
 おやすみなさい☆★





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪