お腹がプーさん。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、
 こんばんはー!

 東京1日目!!
 無事にイベントも終了しました!

 私たちに会いに来てくださった方
 ほんとにありがとうございます(>_<)

 ミニライブはもちろん!
 握手会やチェキ会も
 すっごく楽しかったです☆★

 初めましての方や
 わざわざ遠くから東京に
 来てくださってる方もいて!

 ほんとに嬉しかったな(((o(♡´ω`♡)o)))



 今日!
 差し入れでドーナツを頂きました♪


 このドーナツ
 めっっっっっちゃ美味しかったよ!

 大豆?のドーナツらしいです!←


 ぜひ食べてみてください\( ^o^ )/
 めっっっっっちゃオススメです☆★



 明日も朝からイベント!!

 お時間ある方は
 ぜひ私たちに会いに来てください♪

 明日で福岡に帰っちゃいますからね!←
 待ってますよ\( ^o^ )/?(笑)


 明日も早起きやけん
 今日は早めにおやすみします!たぶん←

 まだ寝ないけど
 おやすみなさい☆★




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪