焼き海苔、好きですか?← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 ふるさと祭り東京2013
 終了しました\(^o^)/☆★

 初めて東京ドームに来たんですけど
 めっちゃ広いですね!びっくりした!←

 地方の名産物がいっぱいあって
 めっっっちゃ美味しそうやったなー♪

 ステージも
 沢山の方が観てくださってて
 すごく嬉しかったです\(^o^)/

 ありがとうございました!!



 お弁当も美味しくいただいたし
 後はロコドル大作戦チームハイカラさんの
 デビューイベントを頑張るのみです☆★

 最後のイベント!
 緊張もあるけど楽しみます(*´ω`*)

 かれんコールもよろしくね♪♪


 今日の私は巻き巻きツインだよー!
 



  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪