萌えーーー(((o(*゚ω゚*)o))) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 
 秋葉原ソフマップ1号店さんにて
 行われた先行予約記念イベント!!
 終了しましたー\(^o^)/☆★

 秋葉原をイメージして
 ハーフツインにしてみた!(笑)


 観に来てくださった方
 CDを予約してくださった方
 ありがとうございました!!

 握手やチェキ撮影も
 ありがとうでした!!

 九州から来てくださってる方や
 初めましての方が沢山で嬉しかったな♪


 明日まで東京で
 イベントを行わせていただくから

 HRをたーくさん
 アピールしてきます\(^o^)/!!

 今日お会いしたみなさん!
 thanksでしたー(*^ω^*)♪


 明日も早起き頑張ろーと!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪