リフレッシュしませんか?? | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 安田れいたんちゃんは
 私を見てリフレッシュしてるらしい!笑

 そんな風に
 思ってもらえて嬉しいな♡♡


 最近れいちゃんが可愛すぎて!!
 前から可愛いって思ってたけど!←


 メンバーの中で唯一
 かれんを推してくれてるれいちゃん!


 このプリンみたいに


 愛され続けてもらえるように
 かれん、頑張るけん(∩'ω'∩)笑

 もちろん!みなさんも
 私のこと愛し続けてくださいね!←



 炭酸苦手なのに
 頑張って飲んでた相羽さん。笑

 かれんの真似して
 炭酸選ぶとかほんと可愛い!笑


 そんな相羽さんと今日は
 たまたまTシャツがお揃いでした!

 \(^o^)/いえあ


 そしてレッスン!

 感想はー
 とにかく楽しみ(,,> <,,)♡

 やけん明日のレッスンも
 頑張ります\(^o^)/☆★



 ということで←

 今日も1日
 おつかれんでした(*бωб*)♪





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪