今のままじゃだめなんだ! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 おはようさちゃん(*∵*)ぴょん


 みなさん!
 クリスマスえんじょいしましたかー?

 かれんは
 えんじょいしたよー(((o(♡´ω`♡)o)))

 また来年も
 楽しいクリスマスを過ごしたいなー♪



 ということで、
 さやさや、ゆづきちゃん
 はるかちゃんのことーー!!



 さやさや!

 初めて会ったときから、
 綺麗なお姉さんオーラがはんぱなくて!
 密かにかなり憧れてました(灬ºωº灬)♡

 歴史の話は
 よく分からなかったけど←

 みんなのこと
 いつも優しく見守ってくれてて!

 そんなさやさやが
 ほんとに大好きでした(。>ω<。)!

 もちろん
 これからも大好きっ♡♡



 ゆづきちゃん!

 チームが違ったのもあって
 最近たくさん話すようになったよね!

 だから、卒業を聞いたとき
 寂しくて沢山泣いたのを覚えてます←

 ゆづきちゃんには
 ほんとに沢山癒されたなー♡♡

 癒しをありがとう!
 それとチョコもありがとう!笑

 もう大好きっ(*/ω\*)!!


 二人の分まで、かれん頑張る!
 だから、これからも頑張ってね!!

 HRに入ってくれて本当にありがとう!

 ゆづきちゃん、さやさやに
 出会えて幸せでした(。・ω・。)



 はるかちゃん!

 まず始めに
 お誕生日おめでとう((∩'ω'∩))♪

 キャプテン、
 考えることも沢山あると思う!

 けど、キャプテンだから!って
 思わないでみんなに頼ってね(^ω^)

 かれん頼りないかもやけど
 頼ってください!おねがいします!←

 18歳、悔いの残らないように!
 えんじょいしてねー♡♡


 ケーキ!

 めっちゃ可愛くて
 めっちゃ美味しかった♪♪

 ファンの方、はるかちゃん
 ごちそうさまでしたo(*´ω`*)o



 最後に
 みなさんへ!

 三連休!!
 私たちに会いに来てくださって
 ほんとにありがとうございました!!

 残念だけど来れなかった方も、
 気持ちだけでもすごく嬉しかったです!

 三連休、振り替えるとどの日も
 全て素敵な思い出だよー(*бωб*)♪


 みなさんが
 私たちに会いにきてくださるだけで
 めっっっっっっっっちゃ嬉しいのに←

 プレゼントやお手紙も
 ほんとにありがとうございました!!
 
 プレゼントやお手紙を書いてるときって
 私のこと考えてたりするんですかね??←

 もしそうだったらって思うと
 嬉しくて嬉しくて(,,> <,,)♡

 ほんとにありがとうございます!


 プレゼントやお手紙もだけど
 今こうやってHRや私のことを
 応援してくださっている方のことも
 もっともっと大切にしていきたいし、

 もっともっと色んな方に
 HRや私のことを知ってもらって
 大好きになってもらいたいし、

 うん(´・ω・`)
 何が言いたいかっていうと
 一人でもHRや私のことを大好きで
 応援してくださっている方がいる限り

 ステージに立ち続けたいし
 ステージに立ちたいです!!

 だから
 これからも元気と癒しを
 みなさんにプレゼントするので
 ちゃんと受け取ってくださいね??

 いらない!とか言わせません!(笑)






 お猿さん二匹は
 すずかれんの頭の上にいました(笑)

 分かったかなー??


 なんか長くなっちゃった(>_<)

 けど、ここまで読んでくれて
 ありがとうございました\(^o^)/



 ということで
 今日も一日頑張りましょー♪♪




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪