私のサンタさんになってください♡ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 すごいよ!!!

 さっき外にでたら
 雪が降ってました(灬ºωº灬)!


 写メじゃ分かんないですね(笑)

 雪見た瞬間
 一気にテンションあがったし(笑)


 明日は、待ちに待った
 クリスマス\(^o^)/イブ♪

 ホワイトクリスマスに
 ならんかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 あー
 もう、楽しみっ♡

 ((o(*´ω`*)o))ワクワク



 そして
 今日のキミの色公演!

 観に来てくださった方、
 ありがとうございました!!

 今日はね、
 すずりんと髪型がお揃いだったんです♪


 みなさん
 気づいてましたか?(笑)


 物販も、
 ありがとうございました!

 みなさんと色んなお話が出来て
 すごく楽しかったし、
 なんかもっと元気がでました!←

 これで明日も頑張れるよ!ほんとに!


 ということで、
 明日も劇場では公演が行われます!

 二回目には
 はるかちゃんの生誕祭もあるよ!


 12月24日!
 クリスマスイブ!

 もしよかったら
 私と一緒に過ごしませんか(*∵*)?

 いや、
 過ごしてください!強制です!←

 待ち合わせ場所は劇場で、
 時間は、12時30分ね♡♡

 遅刻したら
 許さんけん((*`ー´*))(笑)


 一緒に、はるかちゃんを
 お祝いしましょう!そして、
 クリスマスイブを楽しみましょう!


 待っとるけん♪


 最後に!!
 今日はほんとに
 ありがとうございました☆★




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪