That was frustrating. | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 おはようさちゃん!ぴょん


 ちさぴょん(*∵*)♡


 今日も早起き頑張ったよ!
 二度寝しそうになったけどね(笑)

 みなさん起きてますかー??
 まだ寝てるかな(´。・v・。`)?


 あ!
 そうそう!

 今日ね!
 夢にみなさんが出てきたんです♡

 どんな夢だったかは
 あんまり覚えてないんですけど←

 でも夢の中でも
 会えたから嬉しかったなー♡

 うん!(笑)

 だから今日は夢の中だけじゃ
 嫌だから、劇場に来てください!←

 そして
 私と会いましょう\(^o^)/(笑)


 サンタさんでの公演も残りわずか!

 もう見れなくなっちゃうから
 来なきゃ損ですよーーーー!!

 みんなで待ってますね♪




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪