勇気を振り絞ります! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 おはようございます!

 今日の天気は、雨!!

 わあー
 苦手な天気やん(>_<)

 みなさんは、
 今日の天気得意ですか?←



 今日はね!
 チャレンジしようと思ってます!

 いつも同じような髪型やけん←
 いつもと違った髪型にしようかなーと!

 だから
 今日劇場に行くよーっていう方は
 私の髪型に注目です( ̄ー ̄)どや←

 こんだけ言っといて
 いつもしてるような髪型だったら
 ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ(笑)


 大満足らしいです!←

 最近ずっとプリンが食べたくて!!
 大満足したかったから買ってみました(笑)

 はやく食べたーい(灬ºωº灬)♡わくわく



 それでは、
 6時間後に会いましょー♡♡


 


  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪