why?? | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 今日も寒いねー!

 学校が早く終わったから
 お家に帰ってますっ(❀'ω'❀)♡


 一個前のブログのタイトル!
 『黒は危険です。』

 なんで危険かというと、
 この前、手相を見てもらったんです!

 そしたら、あなたは黒の物を
 身に付けてたら転ぶから気をつけて!

 みたいなことを言われたんです!←

 でも、そんなん絶対ないやろー
 って思って信じてなかったんです!(笑)

 でもよくよく考えたら
 私服とか何かしら黒いとき、

 転びはしないけど
 つまづいたりしてて(´・_・`)←

 今日だって
 黒のタイツはいてたから
 朝から沢山つまづいたんだと思う。←


 (笑)

 だから私にとって
 黒は危険なんです!(笑)

 みなさんも
 危険な色とかありますか?←


 あー
 お腹すいたー(´・_・`)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪