楽しかったー\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 やっぱり
 久米さんは面白い!(笑)

 久米さんのおかげで
 たくさん笑いました( ̄ー ̄)←


 一緒に写メ撮ろうって言ってるのに
 なかなかこっちを見てくれない久米さん。


 しつこくお願いしたら
 ようやくこっちを見てくれたよ(笑)


 りさちゃんとも
 写メ撮りました\(^o^)/


 動作が面白くて大好き!(笑)
 もっと仲良くなりたいな♡♡



 そして『バリカタ』!!

 予約してくださって
 ありがとうございました!!

 寒いなか本当に
 ありがとうございます(>_<)

 平日も、みなさんに会えて
 中村はっぴーでした(´・_・`)♡

 寒いから風邪ひかないように
 気をつけてくださいね(´・_・`)

 そしてそして
 CDもたくさん聴いてくださいっ♪


 最後に!!
 今日の髪型は…


 今流行りの
 ツインテールでしたー( ̄ー ̄)(笑)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪