くめりさ。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 おはよーございます!


 昨日のコメント、
 読ませていただきました!
 
 ツインテール嫌いな方
 いないみたい\(^o^)/☆★

 やっぱり可愛いもんね!

 それなら私、
 毎日ツインテールします!(笑)

 若干盛ったけど\(^o^)/←←



 そして、
 毎日行われております!

 HRメジャーデビューシングル
 『バリカタ』の先行予約イベント!!

 本日の日直はー
 ちさちゃん、りさやん、私の3人♪

 平日だから時間は、
 19時~20時です\(^o^)/

 『バリカタ』ほんとに大好きな一曲です!
 ぜひとも沢山の方に聴いてもらいたい!!

 なので、
 お時間ある方は
 ぜひ予約しに来て下さいね!!

 待ってます(*´ω`*)♡


 1週間ぶりの久米さん!
 久しぶりに会えるから楽しみ(笑)


 今日も1日
 頑張りましょー\(^o^)/





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪