ちょこっとだけ! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 おはよーございます!

 ただいま学校に
 向かってます、中村です!


 みてみてー!!


 ちょこー(*´˘`*)♡

 この前たくさん頂いたんです(笑)
 だから最近はチョコおんりー\(^o^)/←

 こんだけチョコがあったら
 お菓子作れそうですよね!(笑)

 久しぶりに何か作ってみようかな?
 一応、特技はお菓子作りなんで!←

 詳しくはHRオフィシャルサイトへ!(笑)



 びょーーーんヽ( ´ ∇ ` )ノ

 私のほっぺたは
 おもちで出来ています。←

 めっちゃもちもちですよー!←


 ということで
 今日も1日がんばるばーい!!(笑)




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪