隣にまゆるん。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 隣にまゆるんなう。

 レッスン終わって
 お家に帰ってます\(^o^)/

 今日のレッスンも
 たくさん汗かいたよー!!

 まぁなより
 汗かいた自信がある!(笑)


 今日ねー
 雨がすごかったから
 傘を買ったんです\(^o^)/

 ピンクでハートの傘♡♡

 でね!
 買って外に出たら
 雨がやんでたんです。笑

 よくあるパターンですね!笑

 みなさんも
 こういう経験ありますかー??


 密かに推してます、
 あやかちゃーん(*´ω`*)♪


 明日から週末ですね!
 今週の公演も楽しみー♪わくわく

 お時間ある方は
 ぜひぜひ劇場に遊びに来てくださいね!

 公演もだけど
 週末も予約イベントは行われるので
 ぜひそちらもよろしくお願いします!!


 最後に!!
 私、どこかが変化しました!

 会って見てみないと
 分かんないかもだけど
 どこが変化したのか予想してみて!!←

 予想が当たった方は
 かなり私のことが大好きなんだなと
 勝手に思わせてもらいます\(^o^)/(笑)



 あえての横向き(笑)
 ※この写真は変化する前です←





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪