天使さーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!
 おやすみ前の更新\(^o^)/


 今日は学校の後
 自主練してきたよー☆★

 会いたかったまゆるんが
 一緒に付き合ってくれました!

 まゆるん!
 ありがとーう(*´ω`*)

 相羽さんにも会えたよ(笑)

 めっちゃ元気でした\(^o^)/
 元気が一番\(^o^)/いえあ



 そして、
 セカンドシングル『バリカタ』!

 予約してくださった方
 ありがとうございました!!

 どんな曲なのかは
 まだ秘密だけど( ̄ー ̄)

 みなさん、
 楽しみにしててくださいね♡


 今日一緒だった
 しおりん、かおるんと\(^o^)/



 しおりんが天使すぎて
 ほんっとに、やばかった!!←


 可愛すぎる(´・ω・`)←

 かおるんも
 相変わらずの可愛さでした♡♡


 予約イベントは
 まだまだ続きます\(^o^)/

 みなさん、ぜひぜひ
 予約しに来てくださいね♪


 今日も1日
 ほんとに楽しかったー♪♪

 明日も楽しい1日に
 なりますようにっヘ(**・ω・*)ノ


 おやすみ!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪