〇〇カフェ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 レッスン終わって
 お家に帰ってるんですけど

 ほんっと
 お腹すいたー(´・ω・`)

 心の優しい誰か!!
 私に食べ物をください。←


 そういえばこの前!
 前から行ってみたかった
 ムーミンカフェに行ったんです♡♡




 ムーミン好きには
 たまんないですね(*´ω`*)♪

 もちろん、
 友達と半分子したよ!←

 食いしん坊やけど
 さすがに一人で、
 こんな沢山食べたりしません!(笑)

 とにかくめっちゃ可愛くて
 めっちゃ癒されたよー(^ω^)♪


 いえい!

 いつかHRカフェとか
 作ってみたいなー\(^o^)/

 かれんカフェも
 作ってみたい(笑)(笑)

 もし出来たら
 ぜひ遊びに来てくださいね( ̄ー ̄)♪



 あー!
 とりあえず
 お腹すいたー(´・ω・`)!


 みんなの夜ご飯は何ー??





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪