サンタさーん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんにちは!

 毎日言いよるけど
 ほんっと寒いね(笑)(笑)

 学校終わって
 ゆらゆらと揺られております\(^o^)/

 早くお家で暖まりたいよーー




 遅くなりましたが、
 週末のことーーーー!!

 12月8、9日は
 キミの色公演でした☆★

 観に来てくださった方
 ありがとうございました!!


 12月といえば、クリスマス!
 クリスマスといえば、サンタさん!

 ということで
 サンタ衣装での公演\(^o^)/

 みなさん、
 どうでしたかー??



 土曜日の二回目には
 まゆるん生誕祭もありました\(^o^)/

 ついに小林さんも
 19歳になったそうです!←

 最近ますます
 大人っぽくなって
 お姉さん的存在のまゆるん!!

 改めて
 お誕生日おめでとう(*´ω`*)


 そうそう!
 お誕生日おめでとメール、
 かれんが一番だったんですよ!どや

 それくらい
 仲良しなんです(照)


 ケーキも、めっちゃ美味しくて!
 めっちゃ可愛かった(*´ω`*)♡

 ごちそうさまでした♪
 

 そして、日曜日!

 この日は、個人的に
 テンションがおかしかったです←

 改めて自分自身の弱点にも
 気づけたし、色んなことを考えた
 1日でした(。・ω・。)!!

 公演が始まる前までは
 正直不安が大きくて(´・ω・`)
 
 でもね!
 めっっっちゃ楽しかった(*´ω`*)

 観に来てくれた
 みなさんのおかげだよー!ほんとに!

 たくさんの声援
 ありがとうございました!!


 みなさんには、ほんとに
 感謝の気持ちでいっぱいで!

 とにかく私は幸せ者です\(^o^)/

 書きたいこと沢山なんですけど
 かなり長くなりそうだから、

 この気持ちは
 これから少しずつ伝えていきますね!←


 そして、物販も
 ありがとうございました!!

 色んな方と色んなお話ができて
 ほんとに楽しかったです(*´ω`*)

 またお話しましょーね♪♪
 \(^o^)/いえい


 先週も、みなさんに
 沢山元気を貰っちゃったから
 
 今週は私からみなさんに
 沢山の元気をプレゼントします!!

 ちゃんと受け取ってくれんと
 怒るけんねーヾ(*`Д´*)ノ"←
 

 (笑)

 あー、なんか
 短くまとめたつもりやけど←
 ちょっと長くなったかも(笑)

 ここまで読んでくださって
 ありがとうございました☆★


 最後に!!
 風邪にはお気をつけて!!




 
  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪