おぶりがーど | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!

 お家にただいまー!
 しました、中村です\(^o^)/


 今日の公演!
 観に来てくださった方
 ありがとうございました!!

 今日のこともなんですけど、
 週末のことは後日更新するので
 みなさん待っててください\(^o^)/


 今日は、風邪も
 流行ってるみたいだから

 早めに寝て、
 明日からも元気いっぱい
 がんばります(。・ω・。)!


 みなさんも
 かれんみたいに、

 たくさん寝て食べて(笑)
 風予防をしてくださいねー♪


 変顔ゆーゆと!(笑)

 今日、公演が終わったあと
 ゆーゆとイチャイチャしてたら
 本気で派手に転けちゃって(笑)

 久しぶりにあんなに転けたから
 めっちゃ面白かったーーー!!!

 っていうお話でしたー\(^o^)/(笑)

 みなさんも
 転ばないように
 気をつけてくださいね!!←



 おやすみなさい!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪