面白くない話。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 最近寒すぎて我慢できんかったけん
 手袋を買ったんです(。・ω・。)!


 じゃーーーん


 指のところが
 パカパカ?なるのが
 前から欲しくて\(^o^)/笑

 もこもこで
 暖かいんですよ!!

 でもね、
 一つだけ欠点があって…


 親指だけ寒いんです(笑)(笑)

 親指まで暖かかったら
 パーフェクトやったのになー

 っていう
 お話でしたー(笑)(笑)



 最後に!!
 この前の問題!!


 この人は誰でしょー?
 の答えはー…






 ちあきちゃんでしたー(笑)


 ほとんどの方が
 正解されてましたー!!

 おめでとでーす☆★ぱちぱち



 ということで
 これからお仕事\(^o^)/

 頑張ってきます♪




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪