マフラー系女子。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 どうも!

 ぽわわ(*´ω`*)
 みたいな顔してます、中村です(笑)

 ぽわわ(*´ω`*)が
 分からない方、かおるんブログへGO!←



 あ!
 そういえば私、大人になりました!←

 最近ね、
 甘くないのが好きなんです(*´ω`*)


 これは、ビターチョコレートと
 無糖の紅茶ヽ( ´ ∇ ` )ノ

 甘くないのが好きとか
 めっちゃ大人ですよね??←

 (笑)



 昨日久しぶりに
 みきちゃんに会いました♪♪


 みきちゃーん♪

 相変わらずの雰囲気で
 癒されまくったよー♡♡

 ほわほわいいね!
 ほわほわ(*´ω`*)



 とりあえず
 マフラーが似合う女の子になりたい!←
 
 かれんに似合いそうなマフラー
 どっか落ちてないかなー(´・ω・`)?←


 最近かれんの中で
 まあなが来てます!!

 まあなは語尾に
 『さー』を付けるのが好きです(笑)

 今度、注意しながら
 聴いてみて\(^o^)/

 めっちゃ『〇〇さー』
 って言いよるけん(笑)


 最後に!
 すずりん、大学合格おめでとう♪
 ほんとおめでとう☆★
 
 合格したのかれんじゃないけど
 めっちゃ嬉しい(/▽\)ほんとに!

 うまくまとめれんけど←
 これからも頑張ってね!!



 なんか今日のブログ
 内容が、ごちゃごちゃやん( ゜o゜)笑

 ということで←
 ここまで読んでくれて
 ありがとうございました☆★

 次の更新も
 楽しみにしててくださいねー!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪