もう、きらーい! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 今日の天気きらーい!!

 午前中までは普通やったのに
 午後から普通じゃなくなったもん!!←

 学校から帰るとき
 ほんと怖かったー(>_<)!

 雨もすごいし
 風も強いし寒いし
 雷もゴロゴロピカピカやし←

 傘さしとったのに
 びしょ濡れやし\(^o^)/いえあ←

 今日の天気きらーい!!

 みんなは好きー(´・ω・`)?




 この前、しおりんと
 まあなが仲良くゲームをしてました♪


 二人とも夢中になってて
 可愛かったなー(/▽\)♪



 みてみてー♪

 季節限定のー


 ミルクティー♡♡

 苺ミルフィーユとか
 可愛すぎるうぅうう(*бωб*)←

 甘くて美味しかったよー♪


 後ねー
 久しぶりにアイス食べました!


 恋まっちゃー\(^o^)/←

 デリシャスでした。はい←

 どっちもオススメだから
 チェックしてみてねー♪♪


 明日は晴れますよーに!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪