この気持ちは何ですか?← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん!
 こんばんは\(^o^)/

 なんだか分かんないけど
 モヤモヤしてます、中村です。←

 季節の変わり目やけんかなー?
 沢山食べてスッキリしよーと(笑)


 今日は2つのイベントに
 出演させていただきましたー\(^o^)/

 見に来てくださった方
 ありがとうございました!!

 楽しんでもらえたかな??
 私は、すごく楽しかったよー♪♪

 かなり緊張したけどね(笑)

 
 キャナルシティでのイベントでは
 6期生も出演ということで\(^o^)/

 初めて見た方が沢山だと思うんですけど
 気になるメンバーいましたか(/▽\)?
  
 これからは、6期生も含め
 みーんなで頑張っていくから
 見守っててほしいな(*´ω`*)


 そして今日は、
 新衣装の初披露!!
 
 サプライズで新曲の
 『キミの色』を初披露しました!

 初披露だらけで
 めっっっっちゃドキドキしたよー(>_<)

 多分このドキドキ
 伝わってたと思う(笑)

 新衣装と新曲、
 どうでしたかー( ゜o゜)?

 もしよかったら
 感想教えてくださーい♪


 いえい(^o^)v

 メンバーとたーくさん写メとったから
 ブログで少しずつ載せていきますね!!


 キャプテンはーちゃんと!


 今日は、天気が悪いなか
 ほんとにありがとうございました!!

 チェキ撮影も
 ほんとにありがとーう(/▽\)♪

 チェキもCDも大切にしてくださいねっ






  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪