やばいよ( ゜o゜) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 寒すぎてやばいよー( ゜o゜)
 ( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)

 かれん冷え性なんです!
 手が凍りそうな冷たさなう!←

 だれかー
 暖めてくださーい\(^o^)/

 (笑)



 今日は、レッスン☆★

 だから
 レッスン前に自主練しようと
 思ってたんですよ、私\(^o^)/

 そしたら久米さんも
 自主練してるみたいで!!

 以心伝心ですね(/▽\)♪
 高まったー♪♪


 いつかの久米さん(笑)


 私、ダンスを踊るのも覚えるのも
 苦手だから、とにかくみんなに
 おいてかれないように頑張ります!!←

 6期生も加わるし
 負けてられんけんね( ゜o゜)!

 ということで
 レッスン行ってきまーす\(^o^)/




 PS

 みなさん、
 いつもコメントありがとうございます!

 それと、食いしん坊な私に
 夜ご飯教えてくれてありがとう(笑)

 


  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪