タイトル何がいいと思いますか?← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!

 タイトルを決めるのが
 苦手な中村です\(^o^)/笑

 今日は、福岡→熊本→福岡で
 移動が沢山だったんですけど、
 
 移動中も
 にぎやかで楽しかったし

 学園祭も、すごく楽しくて
 今日も幸せでしたー(//∇//)♪

 紫熊祭からの香椎祭!!
 紫熊祭に引き続き、沢山の方が
 見に来てくださっていて(*´ω`*)
 ほんとに嬉しかったな!!

 でも雨に濡れたりで
 風邪とか引いてないですか??

 心配です(´・ω・`)

 天気が悪いなか
 見に来てくださって
 ほんとにありがとうございました!!

 





 ここまで書いて
 寝てました、中村です(笑)

 昨日中に更新したかった(´;ω;`)

 
 話は戻って
 昨日の香椎祭はですねー
 色んなアイドルさんと共演!!
 
 ということで
 やっぱり刺激になったし
 学ぶことも沢山で勉強になりました!

 うん( ̄ー ̄)

 また、こういう機会があったら
 いいなっヽ( ´ ∇ ` )ノ♪

 うん( ̄ー ̄)←


 そして!
 昨日11月4日は、

 いつも私たちが
 お世話になっている
 きぬかさんのお誕生日でした♪♪

 みんなで
 お祝いしたよ(*´ω`*)

 ケーキ!!
 めっちゃ美味しかった!!←


 改めて
 おめでとうございます☆★



 今週は
 6期生のお披露目やイベントなど
 わくわくなことが盛りだくさん!!

 まだ月曜日やけど
 週末が楽しみすぎて…(*´ω`*)♪

 はやく週末にならんかなー♪♪

 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


 今週も、お仕事や学校など
 頑張っていきましょーう!!


 らぶらぶわーず(照)



 
  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪