ありがとう | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 チームR公演を見に来てくださった方
 ほんとにありがとうございました!



 二回目に行われた
 久米さんの生誕祭♪


 大成功だったし
 めっちゃ感動したなー


 あの空間にいれて、
 誕生日をお祝いできて
 ほんとによかった( ^ω^ )♪


 改めて久米さん!
 20歳のお誕生日おめでとう☆★


 久米さんの写メ載せたいところやけど
 変顔をしてる写メしかないから←
 また今度ブログに載せますね(笑)













 後もう少しで
 16歳の私とバイバイです!


 あ!
 実は明日7月1日は
 私の誕生日なんですー(照)←


 みなさん
 知ってましたかー??



 明日の二回目の公演では
 生誕祭も行わせて頂きます( ´∀`)


 わくわく( ´∀`)



 17歳になったばかりの
 私が劇場で待っているので←


 ぜひぜひぜひぜひ←
 劇場に遊びに来て下さいね♪


 待っとるよー( ^O^ )















 ほんとに
 ありがとうございました!


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-120630_1234~01.jpg








  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪