らんらん-らん+ちゃん=らんちゃん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 かれんぶろぐ(´ω`)♪-rps20120628_213010_219.jpg
 かれんぶろぐ(´ω`)♪-rps20120628_213134_291.jpg


 もふもふ感がたまらん!←


 可愛すぎて2枚の写メ
 待ち受けなうです(。δωδ。)照


 らんちゃんが
 可愛いすぎて辛い。←













 らんちゃんといえば
 つめさん!じゃなくて
 くめさんヽ(・∀・)ノ笑


 6月26日で20歳になりましたね!
 お誕生日おめでとでしたんぽぽー!←


 ちゃーんと
 0時ぴったりに
 メール送ったよ( ̄ー ̄)


 どやどや( ̄ー ̄)←






 でもかれんもワカメちゃんみたいに
 ハッピーバースデー歌えばよかったなー
 ってちょっとだけ思ったりもした(笑)









 そんなワカメちゃんが
 ひとつ前のブログで載せた


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-120621_1751~02.jpg


 この写メを
 ケータイの待ち受けに
 してくれてて高まった(照)


 っていう話でしたーヽ(・∀・)ノ笑













 まぁ、とにもかくにも
 久米さんお誕生日おめでとー
 ってことです( ´∀`)♪←













 明日まで頑張ったら
 週末だーい⊂(  ^ω^  )⊃


 むふふ(* ´ω` *)












 ってことで
 おやすみなさい!←











  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪