あんにょん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 みなさん、
 お久しぶりです!


 更新したいこと
 山ほどあったんですけど


 いつも更新する
 タイミングを逃してしまい←


 やっと今日
 久しぶりに更新です( ´∀`)←











 まず始めに!
 丁度一週間前の6月16日!


 この日は
 バスツアーでした☆★


 向かった先は
 山口県( ^ω^ )♪


 「豊田の蛍まつり」に
 出演させていただきました!



 天気は悪かったけど
 とにかく色んな意味であつかった!



 そんな様子が
 KBC九州朝日放送さんの
 「ドォーモ」で放送されたんですけど


 みなさん
 チェックしましたか??


 かれんは
 録画したのを見たよ( ^p^ )






 慶進高校バトントワリング部の
 皆さんとのコラボレーションも


 ドキドキだったけど、
 すんごい楽しかったんぽぽー



 そんな皆さんと♪


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC07368.jpg


 かれんを探せ!笑













 明日は
 「第2回つんつべ♂ 産地直送アイドルフェア in 東京」♪


 出演させていただくということで
 今日から東京に行ってるみたいですね♪


 メンバーのブログを見るかぎり
 すんごい楽しそう(〃・ω・〃)ぽ



 誰とは言わんけど
 かなりんとデートしとる子もおるし←


 もうめっちゃ羨ましいー!
 しかもクレープまで食べてさー!←


 ずるいよー( ´・ω・` )笑


 たーくさん
 お土産話聞こう!笑













 私は福岡なうなんで
 明日のイベントには出ないけど


 福岡から
 エールを送りたいと思いますっ






 \がんばれんれーん/

 かれんぶろぐ(´ω`)♪-120616_2048~01.jpg

 byかれんぱんまん(笑)













 よし!
 お風呂入ってこよ( ^p^ )

 かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC_1266.jpg








  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪