今この時は一度きり。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪



 半身浴わず!
 中村です( ^p^ )


 いやー
 それにしても
 いい汗かいたわー(笑)


 汗かくっていいね!
 少しは脂肪燃焼できたかな?笑











 最近色々と
 考え事をしてまして


 気づいたら
 寝てるっていう
 パターンの繰り返しですよ!←


 だから
 更新率悪いんです!きっと!←









 まあ、
 そんな言い訳はおいといて(笑)




 いきなりだけど、

 みなさんにとって
 HRとは何ですか?



 私は、HRのメンバーとして
 週末や祝日に劇場で公演を行ったり


 イベントに参加させていただいたり
 歌って踊ってとにかく楽しくて


 今まで活動してきて
 いろんなことがあって
 沢山悩んだ日もあったけど


 ファンの方の声援や
 応援を間近に感じて


 すごく元気をもらってるし
 すごく幸せな日々を送ってます!





 メンバーや家族
 スタッフさんや


 応援してくれている
 みなさんのおかげで


 いろんなことを学べたし
 いろんな人と出会えたし
 

 私にとってHRは
 人生を変えてくれた場所!


 そして将来の夢にも
 大切なひとつだと思っています!




 CDデビューも
 夢のような出来事だったし


 改めて
 応援してくださっている
 みなさんに感謝の気持ちで
 いっぱいになりました!!








 話は少しそれたけど
 みなさんにとってHRとは何なのか


 改めて
 気になったので


 どんなことでもいいので
 ぜひ教えてください(  ・ω・  )












 なーんか
 久しぶりの更新なのに


 こんな感じで
 ごめんなさい(´・ェ・`)←





 私の変な顔でも見て
 笑ってください(  ・∀・  )

 または癒されてください!←











 ぺーーーーーーい!


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-20120610_18032100020001.jpg


 にょーーーーーん!


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-20120610_18040300010001.jpg


 (笑)









  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪