ぴちぴちピーチ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪



 先週末のチームR公演!
 見に来てくださった方々
 ほんとにありがとうございました!



 初めて出させてもらった
 ポジションがあったんですけど


 とにもかくにも
 緊張やばー( ゚д゚ )でした←
 でもめっちゃ楽しかったよっ♪











 いつも思うけど
 やっぱり劇場っていいね♪


 めっちゃ暑くて
 汗も大量にかくけど落ち着く♪


 hotだしホッとする\(^o^)/←






 物販でも
 楽しくお話ができたりして
 とにかく楽しかったんぽぽー!←


 週末は
 ほんとにありがとうございました!












 そういえば昨日、
 めっちゃ暑かったから
 ゼリーを凍らせてみたんです!


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-120603_1838~01.jpg


 初の挑みだったけど
 めっっっっっっちゃ美味しかった♪



 みなさんも
 ぜひ試しに凍らせてみてね!


 でも凍らせすぎには
 注意です((o(。・ω・。)o))←



 ゼリーの他にも
 ヨーグルトも凍らせたら
 めっっっちゃ美味しいよ♪


 っていう
 お知らせでした(笑)









  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪