ひじきが生えた大根 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪



 今日は久しぶりのオフということで
 中学校の体育祭を見に行って来ました!


 っていうメンバー
 何人か居ますよね( ´∀`)?←



 私が行っていた中学校も
 今日が体育祭だったから


 久しぶりに
 遊びに行こうかなー
 とか思ったけど


 かれん時間にルーズだから←
 出かける準備が終わるころに
 体育祭も終わってました(笑)←


 来年行けたら
 行こう( ´∀`)笑










 体育祭には行けなかったけど
 久しぶりに中学のときの友達と
 遊びました⊂(  ^ω^  )⊃♪


 必死になりすぎて
 結構日焼けしちゃったけど←


 とにかく
 楽しかったなあー



 みんな高校がバラバラで
 なかなか会えないんですけど


 今でも
 ずっと仲良しなんです♪♪


 なんか
 そういうのいいよね!←



 今度みんなで一緒に
 バイキングに行く約束もしたから


 次に遊ぶときが
 めっちゃ楽しみ(笑)
 












 昨日も今日も
 ずっとしたかったことが出来たし


 と!に!か!く!
 楽しかったあああああああああ


 リア充\(^o^)/いえあ



 明日からの一週間!
 めっちゃ頑張れる気がする!!


 みなさんも私と一緒に
 明日からの一週間頑張りましょー


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaruf07f38d3d8764ea2640237834458f166.jpg










  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪