うふふな1日。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 こんばんわんちゃん∪・ω・∪


 今日は朝から
 嬉しい出来事があって
 うふふな1日でした、中村です!笑









 レッスンわずわずわず。
 

 今週の公演に向けて
 みんなで頑張りました!


 公演が楽しみやー!
 色々とレアだと思うから
 みなさん、お楽しみに…♪♪










 今日ね
 しおりんとあかりんが


 二人仲良くりんりんしてて←
 めっちゃ微笑ましかった(ノω`。)


 かれんも、あだ名を
 かれりんに変えて
 

 一緒にりんりんしよ♪←
 うん。そうしよう\(^o^)/笑










 話は変わって
 昨日は、Ustreamにて
 「HRチャンネル」を試験配信しました♪


 初めてだったんですけど
 もうめっちゃ楽しかったあああああ


 コメントや見てくださってる方も
 すごく多くて、ほんと嬉しかった!


 また機会があったら
 ぜひやりたいです((o(。・ω・。)o))


 










 明日まで頑張ったら
 週末は公演だーい☆★


 週末を楽しみに
 学校頑張ります\(^o^)/


 









 前のブログでは
 色々な質問ありがとうございました!


 全て答えさせていただくので
 あともう少し待っててくださいね♪


 かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaru638684245bad9a32a32465bf2f11a75e.jpg









  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!




 かれん(´ω`)♪