2 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

こんばんわんちゃん∪・ω・∪三日月




今日は
昨日言ってたどおり


お仕事の前に
少しだけお買い物に行ってきましたドキドキ


欲しかった物が買えたけん
満足満足\(^o^)/いえあ








ということで
明日はHR大忘年会!!


ワクワクドキドキなうですドキドキ
うん!楽しみだ(*´ω`*)ドキドキ



ビンゴゲームに
じゃんけん大会に
オークションに・・・


とにかく
盛り盛り盛りだくさん!!←





ここで!
私がオークションで
出品する物を紹介しますキラキラ


まず一個目♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111111_2150~01.jpg


私やメンバーに
愛し続けられた
ピンクのうさぎちゃんドキドキ


寝るときは
いつも一緒なんです(*´ω`*)←


それくらい
大好きなうさぎちゃんドキドキ



次に二個目♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111229_2302~020001.jpg


私のサインなどが
書いてあるボール音符


このボールさんは
なぜか、私の部屋にずっといました(笑)


野球とか
全然やらんのにキラキラテレペロ←←



サイン以外に
何が書いてあるかは


実際に見てからの
お楽しみということで(照)←



最後は、こちら♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111009_1053~01.jpg


モコモコ黒リュック\(^o^)/


このリュック
かなり愛用してました!!


っていうか
愛用してます(`・ω・´)←


モコモコで
さわり心地いいし
暖かいけんオススメです☆kr


黒やし
合わせやすいよ!いえあ←



かれんぶろぐ(´ω`)♪-111229_2254~040001.jpg


以上!
出品する物の紹介でした~












よーし!
明日に備えて


今日は早めに
おやすみしますキラキラキラキラ




今年は、明日で
みなさんと会えるのが
最後になっちゃうので


ぜひぜひ
私たちに会いに来て下さいっ






それじゃあ
おやすみなさい☆kr



かれん(´ω`)♪