クリスマスは終わらないよー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

おはよーぐると♪




昨日は
12月26日\(^o^)/キラキラ


高橋はるかちゃんの
お誕生日でした☆いえあ



はるかちゃんは
歌もダンスも、すっごく上手で


可愛くて面白いから
大好き(*´ω`*)テレペロ←



17歳のお誕生日
おめでとでしたー!!!!








ということで
クリスマスも終わっちゃいましたね!


みなさん、
クリスマスは、どう過ごしましたか(^o^)?




私は、
ANAクラウンプラザホテルさんで
ライブを行ったり、


劇場で公演を行ったりで
とっても楽しくクリスマスを過ごしましたキラキラ




今までのクリスマスも
すっごく楽しかったけど


今年のクリスマスは
メンバーや皆さんと
一緒に過ごせて本当に楽しかったな音符





そして、
ファンの方からクリスマスプレゼントを
いただきました\(^o^)/キラキラキラキラ



もうねー
嬉しすぎて嬉しすぎた(*´д`*)←


本当にありがとうございます!
全て大事に使わせていただきますねキラキラキラキラ






イブライブや公演を
見に来てくださった方


本当に本当に
ありがとうございました!!


かれんぶろぐ(´ω`)♪-DSC05803.jpg


また来年も
一緒に過ごしましょうねドキドキ








次に
みなさんと会えるのは
忘年会の日\(^o^)/いえあ


初の忘年会キラキラキラキラ
楽しみ~!



今年も最後まで
一緒に楽しみましょーうね音符


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111225_2147~01.jpg


さくさくぱんだが
大好きな中村でした(照)←




かれん(´ω`)♪