他の人ではダメなんです。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

ちあきちゃん、らんらん
ゆーゆとコンビニに行ったときのこと。




私は、らんらんと一緒に
コンビニの中をグルグルしてたんですけど‥



西山らんらんさんは
コンビニオタクらしくて、


私に、商品の説明を
1つずつしてくるんです(笑)



その行動が
とにかくめっちゃ面白くて(笑)



バンギラス!!←←って
言ってるだけあるなと思いました。

(最近バンギラスって言ってないのは秘密←)




話が上手く
まとまらなかったけど、


らんらんとコンビニに
行ったら面白いよ\(^o^)/


っていう
お話でしたーー!!いえあ←






ここで、
みなさんに問題です\(^o^)/


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111030_2035~01.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-111030_2034~01.jpg


この人たちは
だーれでしょう(´ω`)?



ぜひぜひ!
当ててみてねっ☆kr






はい!
ということで


明日まで頑張ったら
週末は、楽しみにしてる公演なので
頑張りますずりん(照)←



みなさんも、
お仕事や学校ふぁいとですキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-111019_1809~010001.jpg


空さんwithしおりんドキドキ





かれん(´ω`)♪