学ランラン← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110924_1934~01.jpg


こんばんりんベル


すずりんこと
相羽涼花で~す(。・ω・。)



っていうのは嘘で←←←



お母さんこと
中村可恋です←←



はーい!
今日は公演でした☆kr


見に来てくださった方々
ありがとうございましたキラキラ



今日は一部だけの公演だったけど
沢山の方が見に来てくださっていて
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ



私の物販に
来てくださった方も
本当にありがとうございました!!





明日は、1日お休みなので
多分お友達と沢山遊びますっ!!←


楽しみだーいっドキドキドキドキいえあ



みなさんは
明日何しますか(´ω`)??




では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110923_1339~01.jpg


しーゆー\(^o^)/




かれん(´ω`)♪