日付変わっちゃったけどはろーぜあ\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

どもどもども~


中村いえあです!!←



みなさん、聞いてくださいよ~


私って色んな呼び名が
あるんです\(^o^)/(笑)


『かれん』とも呼ばれるし
『かれんれん』とも呼ばれるし
『お母さん』とも呼ばれるし
『いえあ』とも呼ばれます(笑)


はい!
そんなことはさておき(笑)


買い物わーず(´ω`)♪


今まで言ってなかったけど
実は私、カーディガンとかパーカーを
集めるのが好きなんですドキドキドキドキ


最近は集めてないけど
リュックも(ノ)・ω・(ヾ)


去年の今頃は
カジュアルな格好が
めっちゃ好きで集めてたな~キラキラキラキラ



みなさんも集めている物や
集めていた物とかありますか??





は~い!

そして、
今日はレッスンでした音符


明日の公演が楽しみ~ドキドキ
早くみなさんに会いたい~(*´ω`*)





最近色んなことを考えます!


言葉で表すのは難しいけど、


歌って踊っている私を見て、
元気が出たとか楽しい気持ちに
なった方が一人でもいるなら
私は、すっごくすっごく嬉しいですキラキラ


これから
もっともっと頑張ろうと思えますキラキラ



いきなりどうした?って
思う方もいるかもだけど、


最近、改めてよく思うことなので
みなさんに伝えてみた(照)←



よーし!
明日の公演も頑張るぞっ


明日来られる方は
私たちと一緒に楽しみましょーう音符



では!
おやすみなさい☆kr


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110922_23430001.jpg


平日は、毎日すっぴんな
中村でした~(´ω`)笑





わんわん