一生ありがとう | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさーん!!

今日放送された
“めんたいワイド”見ましたか??


私は、録画してたのを
さっき見ましたキラキラキラキラいえあ


昨日の様子も
放送されてましたね音符


昨日は本当に
楽しかったキラキラキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-IMG_5727.jpg

かれんぶろぐ(´ω`)♪-mini_110915_172600010001.jpg


FBSさん、
密着してくださって
ありがとうございました!!




そして!
今日は明日のリハーサルが
ありました\(^o^)/いえあ



明日のバスツアーに来られる方は
私たちと一緒に楽しみましょうねっ音符音符




では!
今日も1日おつかれんれん♪♪



ぐっとないと\(^o^)/キラキラ




かれん(´ω`)♪