イメチェンしました\(^o^)/いえあ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


昨日に引き続き
今日もレッスンです音符


ちなみに休憩なう(。・ω・。)


沢山踊るから
沢山汗をかきますキラキラキラキラ


水分補給をしっかりしなきゃです!!


みなさんも、暑いから
水分補給をしっかりして下さいねっ♪



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110803_1547~02.jpg

きゅんれなとドキドキドキドキ
素っぴんです!!←


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110804_1535~010001.jpg

しおりーん音符
かなりーん音符

ぱっつん可愛いドキドキドキドキ




っあ!!
そういえば、

髪の毛切りました\(^o^)/いえあ


暑かったから思い切って
ばっさり切っちゃいました!

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110804_0148~010001.jpg

どうですか><??




それと!
最近ネイルにはまってて
この色ばっかり塗ってますドキドキ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110804_1302~010001.jpg

ピンク\(^o^)/いえあ
お気に入りなんですキラキラキラキラ


この前、星野さんに
爪可愛いドキドキって言われたんですよ♪♪


やっほーい\(^o^)/←
とにかく嬉しかった(照)


爪を誉められたことを
自慢したかっただけです\(^o^)/イエア←





よーしっ!!!
今からまたレッスン頑張りますっ



では!
しーゆー\(^o^)/キラキラ















※本当は髪の毛切ってません。←←
 みなさん、騙されましたか?←←



イタズラ大好き、中村でした(笑)



かれん(´ω`)♪