し つ も ん 返 し ♪ ♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、ぐっとないと\(^o^)/←


今日はバスツアーでしたねキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったドキドキ

いろいろ書きたいことあるけど
バスツアーについては
後日また更新しますっ!





ではでは!
残りの質問返し~♪



*さわっちさん

マイメロマイメロマイメロー!!←

好きなキャラクターは
マイメロですっ(。・ω・。)ドキドキ

でもバービーも好きですドキドキ
でもやっぱりマイメロが一番好きですドキドキ



*Hakata Rebornさん

私たちが、みなさんに
もっと楽しんでもらえるように
頑張っていくということと、
もっと幅広くいろんな方に
HRを知ってもらうということです!!

これからも頑張りますので
応援よろしくおねがいしますキラキラキラキラ



*ハッシーさん

ダンスで難しいところは
振りを覚えて踊ることと
細かいところまで
みんなと揃えて踊ることが
難しいです(´・ω・`)!!

もっとダンスが
上手になるように頑張りますっ


*とらべるさん

基本甘い香りが好きです!!

後は、ラブ&ピースっていう
香水の匂いも好きですドキドキ

前に友達が、その香水を
くれたんですけど、いい匂いだったから
ほぼ毎日つけてました\(^o^)/キラキラ



*中塚はるみな★(福岡eighterさん

オススメの飲み物は
タピオカの紅芋と杏仁ミルクティーと
蜂蜜ミルクティーです( ̄ー ̄)ドキドキ

お茶だったら爽健美茶推してますww



*あの日給食費を盗んだのは僕ですさん

クビだなんて嫌すぎる><
クビになるなら
一生甘い物食べないって
宣言します(`・ω・´)

でも我慢できなくて
誰も見てないところで
こっそり食べちゃうかもドキドキ←←

かれんが甘い物を食べて
誰かが罰をうけるなら
食べないで我慢するけど
自分が罰をうけるなら
普通に食べると思います←←

それくらい甘い物大好きww











みなさんっ!
明日は公演ですよっ←


ぜひ見に来てくださいねドキドキドキドキ




では!
今日も1日おつかれんれん♪♪


かれん(´ω`)♪