し つ も ん 返 し ♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ

今日も学校からの劇場!
沢山踊ったよーう*




ではでは!
さっそくですが
質問返しをしま~す音符



*けん坊=ペラ坊?さん

好きなアニメは
こっちむいてみい子ですキラキラキラキラ
昔テレビで放送されてて
毎週めっちゃ見てましたドキドキ

特撮は
カーレンジャーです( ̄ー ̄)
理由は、かれんの名前と似てるから←←

けん坊=ペラ坊?さんは
何が好きなんですか???



*ドラえもん@ゆうじさん

やっぱりどこでもドアが欲しいww

遠くてなかなか行けない所とか
学校に遅刻しそうなときとか
どこでもドアがあると
すっごく便利そう(`・ω・´)ドキドキドキドキ

どこでもドアって
どこに売ってるか知ってますか?←←



*ありこさん

最近よく考えてたんだけど
みんな一人一人に良いところが
ありすぎるから、かれんがファンの人
だったらDDになってるだろうな
って最近めっちゃ思ってたドキドキ(笑)

一期生の先輩方も含め
HRのみんなが大好きだから
HR推しです(`・ω・´)!!←



*しゅんすけさん

壊れたら、とにかく
おかしくなります(o・v・o)!←

いつもは冷静に見えるかもだけど
壊れると冷静に見えなくなりますよww

テンションが上がる話は
食べ物の話とかマイメロの話とか
自分の好きな物の話をすると
テンションが一気に上がります音符音符



*しらいし まことさん

興味ありますよo(^-^)o

お母さんが松田聖子さんが好きで
小さいとき歌を聞いてたりしてたから
赤いスイートピーとか歌えますドキドキドキドキ



*すたぁーず@STARSさん

尊敬する方は
一期生の先輩方です!!
もちろんひよこさんもです!!
いろんな面で尊敬できるところが
沢山あります(`・ω・´)キラキラ

いつもお世話になってるから
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

いつかは、自分も
先輩方みたいになりたいなって思います!









残りの質問は明日の夜に
更新しますねーヾ(*´ω`*)ノ

ぜひ見てくださいキラキラキラキラ




それと!
明日は待ちに待ったバスツアー音符

バスツアーに参加される方は
一緒に楽しみましょう\(^o^)/キラキラ




今日も1日おつかれんれん♪♪


かれん(´ω`)♪