眠 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
“眠”

今の気持ちです(笑)


昨日、夜に更新しようと思ってたけど
気づいたら寝てて更新できなかったハートブレイク



最近ほんっとに眠たくなるのが
早くて気づいたら寝てるパターン(笑)


この癖なおしたいけどなおらない(笑)



昨日は中学のときの友達に会いましたキラキラ

1ヶ月ぶりぐらいに会ったんだけど
久しぶりな感じがしなかった(笑)


友達って、すっごくいい!!!

昨日は少ししか会えなかったけど
すっごく楽しかったニコニコドキドキ


中学のときの友達と
一緒にいると落ち着くキラキラ



また皆で集まる約束もしましたっドキドキ


早く集まりたいな~

楽しみっ(*´ω`*)
















♪質問返します♪



*にっくんさん

かれんも夏の空が好きですキラキラキラキラ
よく空の写メを撮るんですけど
夏の空は、青空がすっごく綺麗だから
好きです(*´ω`*)ドキドキ

あと季節関係なしに夕日も好きですキラキラ














明日からまた1週間学校だ~!!


早起きするの大変だけど
頑張ろう(`・ω・´)キラキラ






みなさんも明日からの1週間
お仕事や学校など頑張ってくださいドキドキ





今日も1日おつかれん音符







かれん(´ω`)♪