うきうっきー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
携帯修理に出してたんですけど

やっっっっっっと←
まい携帯が帰ってきましたドキドキ



新品ってくらい綺麗になってたから
うきうっきーなう(`ω´)キラキラ

だからテンションが軽く
おかしいです(゜∀゜)ww

おかしいけど気にしないでください←





2週間くらい代用機を使ってたから
本当の携帯を操作するのが
難しく感じてます・・・(笑)













質問返しますっ!!!




*にっくんさん

かれんもチョコボール好きですキラキラ
この間クッキーなんとか味を
食べました(*´ω`*)←

美味しかったけどイチゴ味が一番好きドキドキ

ビスコは、お腹が空いてたら
いくらでも食べれます音符(笑)














みなさんに質問(^O^)!!


好きな色は何色ですか???




かれんはピンクが大好きですドキドキ

バックの中身が全部ピンクだと
すっごく落ち着く(´ω`)←

それぐらいピンクが大好きっキラキラ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110130_1241~01.jpg


色に惹かれて買ったマシュマロドキドキ

見た目も可愛くて味も美味しかった音符

期間限定だったみたいで
今は売ってないからショックハートブレイク








明日も学校だー!!!

みなさんも学校やお仕事
頑張ってくだサイキラキラキラキラ←←








おつおつかれん音符





かれん(´ω`)♪